SSブログ

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』購入方法 [上嶋修弘 上嶋式3ステッププログラム]

⇒ 20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
  『上嶋式3ステッププログラム』公式サイトはこちら(ネタバレあり)




ネットの情報マニュアルを購入したのは今回が初めてだった。
本屋で売ってるノウハウ本みたいに立ち読みできないし、


正直、かなり勇気がいった…。


『上嶋式3ステッププログラム』を買いたいけど、
購入方法が難しそう?って方の為に購入方法をメモしておくので
参考にしてください。



【1】公式サイトの下の方にある【お申込み】ボタンをクリック


【2】決済会社インフォトップのご購入画面が表示されるので、
ダウンロード版か配送版を選択します。


kounyu-2.png

配送版は送料がかかるし、手元に付くまでには数日時間がかかるので、
私はすぐに読めるダウンロード版にしました。


【3】お客様情報を入力

kounyu-3.png


【4】支払い方法を入力

kounyu-4.png

私は決済後すぐにマニュアルが読めるクレジットカード決済で購入しました。
入力後【次へ】をクリック


【5】入力情報確認画面が表示されますので、
ご注文内容に間違いがなければ、
【利用規約に同意し注文する】をクリック



【6】入力したメールアドレスに【ご購入確認メール】が届きます。
メールに記載されているURLよりログインします。



【7】注文履歴ダウンロードをクリック

kounyu-5.png

【8】【購入履歴一覧】よりマニュアルをダウンロードします。

kounyu-6.png



文章で説明すると面倒くさそうな感じがしますが、
実際にかかる時間は5分ほどでした。


購入しよう!と思って5分後にはマニュアルの内容を確認できました!


⇒ 20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
  『上嶋式3ステッププログラム』の購入はこちらからできます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。